Home > コスプレ衣装が大反響完売御礼

コスプレ衣装の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【レビューを書いておまけプレゼント】★2014年デザイン★<新シンデレラ>【ハロウィン、仮装、女の子】【HLS_DU】【コスプレ衣装 コスチューム ディズニー プリンセス 子供 ドレス キッズ 子ども こども お姫様 フリル ワンピース ハロウィーン ハロウイン 楽天】のレビューは!?

年齢不詳さん
姪の誕生日プレゼントに、グローブと一緒に購入しました。(商品は実家へ送ってもらいました。)生地が薄いという感想をちらほらと見かけたので覚悟していましたが、子供が着たところ大喜びだったので良かったです。今までで一番可愛い♪と大はしゃぎで、グローブも子供には珍しかったようで、ずっと身に着けていたそうです。手持ちのパニエと合わせると、スカートがふんわりしてお姫様っぽくなり可愛かったとのことでした。孫が喜ぶ姿を見られて祖父母からも感謝され、贈って良かったです(^^)

年齢不詳さん
7-9サイズを持っているのですが、どうやっても床にずってしまうので、インパ用に5-7を購入しました。 身長が120センチですが、60センチのパニエをあわせて足首が見えるか見えないかくらいでした。ハイウエストでとてもバランスがよく見えました。 30、47、60とあわせてみたのですが、30はおかしなところで段ができてしまい、アンバランス。光にあたると透けてパニエが見えます。娘も嫌がるほどでした。 47も微妙な位置に段ができるのですが、透けても30ほどおかしくは見えないので、これくらいなら外も歩きやすそうです。 60が一番バランスがよく見えます。夏は暑そうですけどね。

30代 男性さん
6歳107センチ15キロの小さめ細めの娘にLサイズを購入しました。 おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントの代理購入です。 長さは少しすそをひきずる位です。でもアリスドレスの時に購入したパニエをはくと少し丈が持ちあがるので、ちょびっと引きずるけどそれがまたプリンセスらしい動作につながるようです。 水色のサテン生地が思ったより薄く、破けないかちょっと不安ですが、家でごっこ遊びする分には全然問題なく、もしお外に着ていくなら引きずらないように裾上げしないと裾をひっかけてしまいそうです。 あと、中にパニエをはかないとスカートのラインがストンと落ちてしまうので、絶対パニエをはいた方が良いです。 デザインはシンデレラドレスが数ある中、1番安価なのにしましたが、安っぽくはなくデザインも可愛いし、もちろん、ごっこ遊びだけではなくちゃんとパニエを履けばふんわりプリンセスラインになるので結婚式などにもOKと思います。

年齢不詳さん
たいへんよい商品です。仕上がりがしっかりとしています。

年齢不詳さん
土曜日夜に注文。 翌水曜日にディズニーランドに着て行きたく備考に記入したらご丁寧な返信をいただき、火曜日朝10時に到着しました。 娘もプリンセスになることができ大喜びでした。

年齢不詳さん
ベルとシンデレラとパニエを1歳3ヶ月の娘に購入しました。まだつかまり立ちし始めたばかりの娘に1歳~3歳を。長く着れそうです。すごくかわいいです。 今月ランド行くのでそのとき着せていきたいです。

50代 女性さん
ディズニー・オン・アイスショーに来て行きました。 プリンセスになりきり それはそれは大喜びでした。 衣装ですが 梱包されているためシワがありましたが アイロン使用できますし ネットで洗濯も出来ました。 思っていた以上にしっかりしてます 来年は、雪アナの衣装でまたアイスショーを観に行きます❤️

年齢不詳さん
前回購入した商品がかなり大きめだったので、少し小さめのサイズを購入したら、ぴったりでした。 軽い素材なので着やすく、本人も大喜びでした。

年齢不詳さん
5歳の娘が『足が隠れるシンデレラのドレス』をサンタさんにリクエスト。娘は112センチ17.6キロ。レビューを参考に5~7歳用なら足は隠れるハズ!と42センチのチュチュとカチューシャも一緒に注文。翌日に届き早速開封。一点ずつ丁寧にフィルムで包装。ドレスの裾はきちんと縫製されているし、ラインストーンも施されていて可愛いです。長さも大丈夫そう!これなら娘も満足してくれそうです。クリスマスの朝がとても楽しみです(^-^)

20代 女性さん
そのへんで売ってるドレスより、デザインが可愛かったです!皆さんが言う通り、生地は薄めですが、家にあるパニエをつけたら、全然気になりませんでした☆春にディズニーにいくのですが、娘もとっても気に入ってくれたようなので、シンデレラに変身させて行ってこようと思います!3歳で13キロの娘ですが、1歳~3歳のサイズでぴったりでした!満足です♪