Home > 位牌 過去帳から目が離せない

位牌 過去帳の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

過去帳見台「木製座り型:溜色」3.0寸0603b001bのレビューは!?

年齢不詳さん
大きさはちょうど良かったです。品物は価格相応でした。

30代 女性さん
仏壇セットと 過去帳3.5寸と一緒に購入しました。 レビューを参考に購入したんですが、本当にサイズもピッタリでとても満足しています☆

年齢不詳さん
作りもしっかりしていて色合いも良く 大変高級感のある品物でとても気に入っております。 どうもありがとうございました

年齢不詳さん
3.5寸の過去帳と一緒に購入しました。 とってもいい品が届いて大変満足しております。 有難うございました。

年齢不詳さん
商品到着しました♪この度は、ありがとうございました♪

40代 男性さん
仏壇のサイズから考えると、もう少し小さくても良かったような気がします。でもこんなものかな?

年齢不詳さん
色もとても良く、しっかりした作りで満足です。

年齢不詳さん
過去帳と一緒に購入しました わかりやすい 商品説明で 仏壇にぴったりの過去帳と 過去帳見台を揃える事ができました しっかりしていて 仏壇と一緒の色で 大変満足しています ありがとうございました

40代 男性さん
3.5寸の過去帳に最適なサイズですとありましたが、その通りピッタリでした。

50代 男性さん
今回購入した仏壇にぴったりの色、サイズでした。