Home > 楽草ホットパットの処分価格

楽草ホットパットの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

楽草ホットパット(薬草 ホットパッド)【Mサイズ】100%天然のハーブとミネラル、穀物だけを詰め込んだ、暖め用パッド★天然ハーブのいい香り★じんわりあったか♪薬草ホットパット★ホットパッド[fs01gm] 【楽ギフ_包装】05P27Sep14のレビューは!?

20代 女性さん
知り合いから借りて使ってみたらすごく気持ちいい! これで頭痛が治ります。 とても良かったので自分でも購入。 届くのが楽しみです!

年齢不詳さん
通っているマッサージの先生から紹介されました。とても気持ちが良かったので、早速購入しました。 ハーブの香りと、温かさが素敵です。家事の合間に使っています。 主人もお気に入りで、毎日仕事から帰ると、まっ先にこれやってます。本当に良いグッズを手に入れ、満足しています。

年齢不詳さん
父への誕生日プレゼントで購入。 使用感もとても良く、肩こりにいいと気に入ってくれてます。が、ギフトでお願いしたにもかかわらず価格が分かるものが同包されていたようで、がっかりしました。 身内だからまだいいようなものの、価格は先方に伝わらないようにして頂く配慮が欲しかったです。

40代 女性さん
香りだけでも、何か良さそうな感じです。じんわり温かさが身体に染み込みます。

年齢不詳さん
エステティシャンの叔母の誕生日プレゼントに購入しました。 とても良さそうで、早く届いたらなぁーって楽しみにしてます。きっと気に入ってくれるんじゃないかと思います。

年齢不詳さん
Mサイズを購入しました。 肩凝りや腰の痛みが楽になりましまた。 一回知り合いに体験させてもらい、肩凝りが嘘のように楽になったので、探して購入しましたが、毎日出来ると思うと、買って本当に良かったと思います。 夫の腰痛も楽になったので、次は、夫用にLサイズを購入したいと思います。

年齢不詳さん
前回購入してすごく良かったので、お友達に進めたら頼んで〜と言われたので購入しました!

年齢不詳さん
とても寒い環境にある友人宅に泊まった時に、ホットパッドを貸してくれました。お腹に当てて寝たら、とっても温かくて、いい香りに身も心もほぐされたことがあり、同じ商品を探していました。こちらは探していたものとは実は違ったのですが、ほどよい重みが肩に当ててもお腹に当てても心地よいです。中身がもう少し細かいと、もっとカラダに馴染むのではないかと思います。 香りの個人差は好みがあるので何とも言えませんが、わたし的にはアロマ系の香りを期待していたので、想像とは少し違いました。

30代 女性さん
2年程前から愛用してます。遠赤効果でポカポカになります。今回は知人用に購入しました。冷え症なので喜んでくれましたよ♪

年齢不詳さん
嗅いだだけで健康になりそうなハーブの香りのホットパット。 レンジで温めるとじんわり肩や首の疲れをほぐしてくれます。 Lが予約中だったので、Mにしましたが十分なサイズ。 頭にも肩にも腰にもうまくのってくれて使い勝手がいいです。 繰り返し何度でも使えるし、冷えやこりに効く実感もありコストパフォーマンスが良いアイテムだと思います。 迷っている方がいたら、是非おすすめします。