Home > ロングダウンコート レディース かわいいの破壊的な存在感

ロングダウンコート レディース かわいいの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【送料無料】ワンランク上を楽しむ!上質なダウン90% ロングダウンコート かわいい おしゃれ レディース ダウン コート アウター ロングコート カジュアル シレ 通販 楽天◆Zootie(ズーティー):ブルーム フード ダウンロングコートのレビューは!?

30代 女性さん
色も質感も前をしめたときのシルエットも気に入りました。フードが大きすぎるのか、襟が立ちすぎなのかわかりませんが、前を開けた状態や、少しファスナーを下げた状態で着ると横にぶわっと広がり、着ぶくれします。。ちょっとシルエットが残念な感じです。

30代 女性さん
スポーツ観戦で外にいる時もちっとも寒くありませんでした。 風を通さないので、このお値段でこの完成度。優秀です。 細身なので、モコって見えないです。

年齢不詳さん
雪予報に慌てて購入。雪は降らず試着しかしてないのに気づいたら半額になってる〜(ノ>д<)ノ ショックです。返品してもう一回買うのってアリなんでしょうか…5000円なら買いだと思います。 気付いてしまったバカな私… 信頼していたお店だったので本当にショックです。

年齢不詳さん
ミルクベージュ購入 軽いし暖かいです。思ったよりも動きやすいし落ち着いた色で気に入りました。 雪が降ってましたが撥水加工で平気でした。

40代 女性さん
ずっと気になっていましたが、私としては高額なので躊躇していました。 今回30%引きだったので思い切って購入。 ベージュが欲しかったですが、売り切れでブラウンを。 イーザッカさんのアウターは小さめのことが多いのでLにしました。 163センチ53キロ、大きすぎることもないですが、Mでも良かったかも? 二の腕が太いので心配でしたが、余裕がありました。 袖は手の甲が半分近く隠れるくらい。 ちょっと身頃部分はだぶつきます。開けた方がかわいい気がします。 色は説明文の通り、白が混ざったようなやわらかい茶色。よくダウンにあるようなダークブラウンではありません。 てかてかしすぎは安っぽいですが、マット過ぎても地味な気がするので、つや加減はちょうどいい気がします。 最初開けたとき薄くてがっかりでしたが、一日ハンガーにかけておいたらふっくらしてきました。でも、ユニクロのプレミアムダウンを持っていますが、それに比べたら全然薄いです。 ファスナーは閉めにくいです、というか、閉まりませんでした。ちゃんと閉まった状態で送られてきたので、不良品ではなく私のやり方が悪いのでしょう。でもホックがあるので閉まらなくてもいいです。 裾のバルーンは、うーん、もうちょっと広がっててもいいかな。でもこれがこのコートのポイントでもあるでしょうし、悪くないです。 良くあるフード取り外し可能なものは襟元のデザインが嫌いなので、このような外せないものの方がいいです。さらにファーもない方が好きなので、その辺りはビンゴ。 今年はフードよりヘチマ襟が流行ってるようですが、ホントはそれが一番欲しかった。フードだと、ショートヘアの方が似合うと思うのですが、私はロングなので収まりが悪いのです。 総合的には良い買い物かと。ただ、定価(12800円?9900円?)では買いたくない。今回約7000円でしたが、最初のぺらぺらでは「高い!」と思いましたので膨らんでほっとしました。 もっとダウンたっぷりだったら★5です。

年齢不詳さん
軽くてとても暖かいです。 色はモデルさんが着ている画像より少し暗めな感じがしました。169センチの細身でLにしましたが、丈も腕の長ささもピッタリでした! 水をはじきそうだし、汚れても目立ちにくい色なんでよかったと思います。ただあえて言うならチャックがあげずらいです。

40代 女性さん
さっそくディズニーに着ていきました☆ 夜もあたたかく過ごせて楽しめました。 グレーはあまりない色なので気に入りました。 コーディネートもし易いです。

年齢不詳さん
以前から気になっていた商品がスーパーセールで4999円になっていたので、即購入しました。カラーが二種類しか残っていなかったので、ブラウンにしました。サイズで悩みましたが、身長が154cm、体重47kgなのでMサイズにしました。薄手のセーターなら問題なく着れます。ファスナーを閉めると着ぶくれします。形もちょっと微妙です。でもLサイズならもっと着ぶくれして見えるのかな・・・と思いました。 何はともあれ、この値段なら、なんとか納得できます。ブラウンの色味は良かったです。

年齢不詳さん
159cm49kg チャコール・Mを購入。 通勤、カジュアル両方で着れるダウンコートを探してました。 紫がかったグレー色で幅広く着回せ、着心地、暖かさ、質が良く、有名アパレルメーカー名などで判断、購入しなくて正解でした。 デザインは裾が絞ってあるため、タイトは大丈夫ですが、フレア・プリーツスカートを履いた時、ボタンとチャックを全て閉めると変です。 ボタン、チャックを下半分開けて着るとまとまりました。 お店の応対が大変良かったため、デザインの説明・画像不足が残念。 今後、コーディネート画像、詳細な説明を増やしてもらえることを期待してます。

40代 女性さん
チャコール購入。 ダウンなのにスッキリしています。 それなのに温かい。 着膨れ感もないし、サイズも通常どおりで大丈夫でした。 この色はなかなか使えます。