Home > 贅沢な楽天24

楽天24の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【ケース販売】サントリー 胡麻麦茶 1L×12本【楽天24】【strike09】【HLS_DU】【1009P】のレビューは!?

40代 女性さん
血圧が少し高いので飲み続けています。胡麻の香りがしてすっきりと飲みやすいです。

40代 男性さん
街中で買うよりも、かなり安く、家まで配達してくれるのは助かります。なくなりかけていたので、思ったより早く届いてくれたのは助かりました。

40代 男性さん
近所のスーパーで買うより安いし、毎日飲むのでまとめ買いしました。

40代 男性さん
毎月購入です。ずっと飲み続ける予定です。美味しいです

年齢不詳さん
実家のお中元に毎年贈っています。 困ったらコレ 特に喜ばれはしなくなったけど、迷惑がられもしないので、 いいものが思いつかなければ、いつもコレです。

40代 男性さん
ずっと、飲み続けてます。 体にも良いので・・・

年齢不詳さん
血圧が高めなので、ずーっと飲んでいます。効いてるのか分かりませんが、確かに下がっています。いつもポイントUPキャンペーン時に送料込で安いのを探して買っています。またお安く提供して頂けたら、次回も!!

年齢不詳さん
毎回 購入している商品だから安心できるのでリピートしている

50代 女性さん
血圧高めの主人の為に購入。以前より飲み続けています。効き目は目に見えて良く!という訳ではありませんが、飲まないよりは良いのかな? こちらでお安く購入出来ありがたいです

年齢不詳さん
いつもディスカウントセンターで買っていましたが1本アタリの値段が一番安いと思います。また買います。