Home > ロンググローブを想像してください

ロンググローブの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【送料無料】大人気! レース付きフィンガーレスグローブ!(オーガンジー・ロング丈グローブ・2色-オフホワイト/アイボリー)ウエディング・ブライダル・2次会・パーティー/ウェディング/花嫁・ウエディンググローブ・ウエディンググローブ/フィンガーレス・グローブ[G41]のレビューは!?

30代 女性さん
アイボリーをお願いしましたが、アイボリーのドレスに良く合いました。 レースフリフリのプリンセスラインのドレスに合わせましたが、シースルーでフィンガーレスなので腕をスッキリと見せてくれ、ヘアスタイルにボリュームを持たせてもしつこく見えませんでした。 式から披露宴終了まで、ずっと付けっぱなしでしたがずり落ちる事も無く、付け心地も良かったです。

30代 女性さん
妹が結婚することになりました。 もちろん ドレスなどほとんどレンタルです。 でも、レンタルのグローブってサテンのつるっとした、指先も隠れてしまうものしかなくって・・ あと、結婚式の思い出になるような 場所を取らないもの ということでこちらの フィンガーレスロンググローブを選びました。 ネイルをきれいに見せることもできるし、妹にも喜んでもらえました。 レースもすごくきれいだったようです。 値段がすこし はるので、星は4つですが、他のショップと比較してロングフィンガーレスグローブはこれが一番きれいでした。 シースルーというのも 他の店にはなかったようです。 サテンタイプとともに 購入しました。

年齢不詳さん
ゴムのところはビーズをつけて使用しました☆ すごくかわいかったです^^ 友達にもほめられました。 ドレスの素材にあっていたし、ネイルがスカルプだったのでフィンガーレスがすごくよかったです! 指輪の交換時にいちいち外さなくていいのもよかったです。

年齢不詳さん
ビーズや刺繍が手の甲だけでなく、腕のところにも入っていてすごくきれいです。 けれど、刺繍のところから糸が出ていたり、少しゆるくカバーできるかなぁと思うので、−1☆しました。 大きいのは仕方がないとしても、透明の糸が出ていたのは少しがっかりでした。 手直しでなんとかなりましたが。。。 それ以外はとてもいい商品です。 実際にドレスと合わせるのが楽しみです。

30代 女性さん
ドレスショップのサテンのものは肘上が少しムチムチしてて納得いかなくて、オーガンジーのものだとゆるゆる感が。。。どうしたら良いものかと頭抱えていました。そんな時、こちらのショップを発見!数の多さにびっくり!迷った末、私はヴィラでのガーデンウェディングなので、サテンは重くなるから、今回オーガンジーのフィンガーレスに決めました!3つの候補の中からこちらを選びました☆つけてみて納得です♪このレビューの多さと、繊細な作りはほんとに綺麗☆中指のゴムも気になりません♪掌が大きく手も長い私ですが、肘上もムチムチすることなく丈もぴったりでびっくり!ウェディング間近で焦ってましたが、ショップの方に早急に送ってほしいと頼んだら送ってくださいました。本当に素敵な商品をありがとうございます♪

年齢不詳さん
細身なのでダブつかずにキレイに着用出来ました。もう少し短かめを希望していたので少しクシュクシュとして着用しました。 レース部分も綺麗で暑い季節には良い感じでした。安いものを選ばなくて良かったです。 ただ、色がホワイトがなかったのが残念です。

20代 女性さん
衣装ショップで購入する価格のわずか半額で購入することができ、しかもすごくお品も良いものでした。 生地もしっかりしていて、レースも細かく、かわいかったです。 ドレスにも合わせやすいデザインだと思います。

年齢不詳さん
レースも繊細で綺麗、写真とも相違なく可愛いのが届きました(*^^*)

20代 女性さん
ウエディング会社で見せてもらったグローブは8000円からと高い割にちゃちい感じで納得のいくデザインのものがなかったので以前から気になっていたこちらを購入しました。写真で見ていた以上にキレイで一目で気に入っちゃいました♪とてもこのお値段には見えません!余所で買えば倍以上はすると思います。買ってよかったです^^

年齢不詳さん
帰国後のお披露目パーティーで利用予定です。 まだ使用していませんが、見た目はとても刺繍が細かく、 デザイン、色もドレスに合ってます。 着用するのが楽しみです!