Home > 超オトクな花柄 ブランド

花柄 ブランドの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

ボーダーレース迷彩レオパード【レビューで\5980】【GLAmasterブランド】女っぷりを引き出す★ジャージーワンピース【オールインワンカシュクールエスニック%OFF花柄雑誌掲載ストレッチニットワンピース【RCP】【あす楽】【サマーアイテム_fb2_2014ss】のレビューは!?

年齢不詳さん
164cm56kg。普段M〜Lサイズ着用です。 以前BG柄の01サイズを購入しました。生地はツルツルして、真冬には寒々しいですが、膝丈で品がありつつも、Aラインなので可愛げもあって、気に入っています。ただ、BG柄が思っていたよりも花の色が濃く暗く残念でした。このため新柄が出るのを楽しみにしてました! メール便を指定し購入後、2日で届きましたので、以下追記します。 BHは千鳥柄で、流行だし定番柄だし可愛い!白の部分が真っ白なので、はっきりした柄で、色的に春夏物って感じがします。 BIは柄物ですが、ピンクが桜の様で可愛い。華やかだけど派手過ぎない。 どちらも春秋に活躍しそうな生地です。楽しみ! といいつつちょこちょこ冬でも暖かい日には着るかも。 あと、ちゃんとしたハンガーがついています。ツルツルして落ちるので、結局違うハンガー使用してますが。 品質的には8000円〜13000円くらいの値段のものに見えると思います。 海外ドラマの女優のワンピースみたいで好きです。 半袖が出るのも楽しみですね!

年齢不詳さん
163センチ、53キロで01を購入しました。 着丈、サイズともに程よく余裕があり良かったです。 首が短く胸が小さな私には胸元がもう少しあいていたほうがスッキリみえて良かったです。また真夏はさすがに暑いです。 でもこのお値段ですので納得です。 小さくたためて、シワにもならない、きちんと感もあるので旅行などに持って行きたい1枚になりました。

年齢不詳さん
160cm50kg BJ柄00サイズ 友人の二次会に行くのにワンピースを探していました。 レオパード型で探しており、いろいろサイトを巡って こちらのワンピースに決めました。 サイトの写真でもラインが綺麗だと思いましたが 実際に着てみたても、なかなか良かったです。 私の場合はインナーも特に着なくて大丈夫で 綺麗な首元のラインになりました。 素材もきやすくて、肌触りも良いです。 太めのベルトをして、なるべく切り返しを上に見せると いっそう綺麗に着られるかなと思いました。 生地が滑らかなせいか、付属のベルトが 普通にリボン結びすると、ほどけてくるので 注意が必要でした。 BJ柄は、なんだか少しアニマル柄っぽいです(笑) (好きな柄は残ってなかったので…) でも、色は綺麗なので気に入りました。 新しい柄が出たら、また購入したいと思います。

30代 女性さん
by柄を購入しました。身長156センチ、普段L〜LL着用です。胸が大きめなので、少し胸が強調された感じですが、袖丈や着丈はちょうど良かったです。ワンピースだけで着るには少し柄が派手なので、上に黒のジャケットかカーディガンを着ようと思います。

40代 男性さん
身長160cm、60kg、下半身デブの私ですが、01サイズを選びました。ぴったりでした。 花火の柄のタイプを選んだんですが、なかなか品があります。 夏は、これ一枚だけで、春と秋は、カーディガンなどを羽織ると、長く着れそうです。 確かに、体のラインをきれいに見せてくれます。お腹のラインはそんなに出ていませんので、やせて見えます。お勧めです。

年齢不詳さん
本日届きました。 生地もしっかりしていて真冬以外、スリーシーズンは着れそうです。 (半そでを購入) 164cmのサイズは、普段M〜Lを着用しますが、 「01」サイズでぴったりでした。 胸元が少しあくのでキャミソールと合わせて着たいと思います。 着丈は膝真ん中くらいで、私的には満足です。 お洗濯も楽そうです。違う柄も欲しいです。

年齢不詳さん
肩幅が広いので01サイズでちょうどよかったです。 裏地が付いていてしっかりしているので良い買い物をしたと思います。

年齢不詳さん
BQ柄の00サイズを購入 もう少しハッキリとした柄かと思っていたのですが、輪郭がぼやけた感じのする柄でした。生地アップ画像をさらにアップにして確認すれば良かったです。 サイズは01が売り切れていたので、165cm下半身太め体型ですが00サイズを購入。ウエストから下は問題なし。でも肩がきつかったです。着れないことはないので、今度は他の柄で01サイズがあるものを購入してみようかな〜、と思ってます。

40代 女性さん
(受注番号)238953-20140810-0695271136 素敵なワンピースが多く、とても迷いました。 購入した柄も、見ると派手かなと思いましたが、実際に着用してみると 華やかさもあり、素敵でした。 私は身長が155センチと小柄で、丈は長く感じましたので、 お直しして着る予定です。 女性らしい商品が多いので、これからも色々なワンピースを、購入したいです!

40代 女性さん
BN,BG柄を買いました。163センチ52キロで00サイズ。フィットしてキレイに着こなせます。膝たけで長さも上品で良かったです。本当はヌーディ柄のAGが欲しかったのですが売り切りでBN柄にしましたがすぐにまた出ていてもう少し待てば良かった(>_<) あまり普段は選ばない柄と色ですが挑戦してみます。BG柄は早速、職場に着ていくとステキ!と言われました。満足です。