Home > 可動式に興味がある方へ

可動式の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

自転車 クロスバイク GRAPHIS GR-001 (全10カラー) 2014年新カラー入荷 26インチ自転車 6段変速 可動式ステム 自転車 メンズ レディース★バッグを着後レビューでプレゼント!【送料無料】のレビューは!?

30代 男性さん
今まで乗っていた折りたたみの小さい自転車からこちらに買い換えました。タイヤも大きく、スイスイと進む!いままでの自転車はなんだったのか。。これにして自転車に乗るのが気持ちいいと思えるようになりました。 組立はちょっとわかりにくかったような。。説明書がこの商品専用の物というより他の一般的な自転車用?みたいだったので難しかったです。この商品専用でカラーの説明書だったりすると素人でも簡単で安全に乗れる自転車になるのだと思いました。最初にしっかりと組み立てないとあとあと事故になることもありうるので心配な方は近くの自転車屋さんにみてもらったりするといいかもしれません。 商品としては大満足です。(^O^)

年齢不詳さん
10年前の棒ハンドルの27インチ 1万円ママチャリからの買い替えです。 【デザイン】 白x赤を購入。HPの商品写真は少し白トビしてますが、ほぼ同じ色。 形もクロスバイク風でよく気にいっています。 【乗り心地】 身長170cm ♂ 股下80cm未満ですが、サドルを一番低くしてもつま先立ちくらいの高さです。 26インチとあなどってはいけません。 その変わり、フレーム・サドル・ペダルの位置が漕ぎやすく作られているようです。 ママチャリではなかった、漕いでいて楽しい!という感覚を味わえます。 ツーリングに出かけたくなりますし、高いクロスバイクに手を出す気持ちがわかる気がします。 【操作性】 正直違いは良くわかりませんが、普通に乗っていて困らないので、問題無いですね。 多少前傾姿勢気味になるので、慣れるまではちょっと取り回しづらいかも。 【重さ】 10年前のママチャリと比べると全然軽いです。 片手でフレームを持って取り回せます。 これでも重い部類らしいので、本物のクロスバイクはどんだけ軽いのか! 【メンテナンス性】 買ったばかりなので、そんなにメンテナンスは必要ないですが、 ブレーキ、ギアともに露出しているので、油を挿したり、拭いたり、調整したりはやりやすいです。 【その他】 子供の頃にインチサイズをあげた時、早く走れた感覚と同じように、 漕いだらビューっと走れる楽しい感覚がありました。 マイパラスの自転車は作りも割としっかりしているので、とても良い自転車と思います。

20代 男性さん
夜に組み立てをしたせいか、タイヤが前後ろでハンドルをはめていて、完成まで苦戦しました… 乗り心地は今までママチャリに乗っていたせいか、とてもいいです!通勤用でかったので、これから楽しみです!

30代 女性さん
取説見ながら組み立てていたのに、 ハンドル反対につけちゃってましたw 組み立て後に、自転車やさんで点検&防犯登録しに行ったら、 指摘され爆笑w あたしみたいなおっちょこちょいの人いるかもしれませんが、 案外簡単に組み立てできます^^ 自信が無い方は、是非点検してもらってくださいw 乗り心地は、今までのクロスバイクよりもサドルが堅くないので、 お尻が擦り剥けそう感は無いですw 白×オレンジを購入しましたが、 まぶしいほどのオレンジ想像しましたが、 案外落ち着いた色でした♪ あと、明るい色のタイヤは神経質な方はちょっと気になるかもしれませんね。。。汗 んでも、この安さで快適でかわいいんで、あたしは大満足です^^

年齢不詳さん
【デザイン】 2014年モデルの「WHITE×RED」に一目惚れし、購入しました。 現物はもちろんイメージどおりであり文句無し!!でした。 使用中も、通行人にデザインについて声を掛けて頂いたり、時々自転車を見る 視線を感じたりと、今まで乗っていた自転車(ママチャリ)の時にはなかった 経験をし、本当に購入して良かったと思っています。 【乗り心地/操作性】 クロスバイクは初めてですが、一言で言えば「軽快」です。 サドルの大きさは丁度良く、変速機の切り替わりもスムーズで、(当たり前の ことかもしれませんが)ブレーキもフロント/リアともにしっかり効きます。 気になるところは今のところ全くありません。 【重さ】 軽いです。今までの自転車とは違い、簡単に持ち上げることができます。 【メンテナンス性】 同封されていた説明書等にメンテナンスのこともしっかり書かれてあり、 自転車にそこまで詳しくない私でも、十分理解することができました。 お気に入りの自転車なので、今までほとんど実施したことのないメンテ ナンスも、これらの書類を参考に定期的に実施していこうと思っています。 【その他】 デザイン、性能、そしてリーズナブルな価格と、非常にバランスのとれた 商品であると思います。 もし私の周りに自転車の購入を検討している人がいたら、真っ先に本商品を 勧めたいと思ったため、星5と致しました。

30代 男性さん
初めてのクロスバイクです。 通勤用にと思い購入しました。 乗り心地もよく、乗るのが楽しくなってます。

年齢不詳さん
【デザイン】かわいい!おしゃれ! 【乗り心地】長時間乗るとお尻が痛い。肩がこる 【操作性】問題なし 【重さ】普通 【メンテナンス性】まだよくわからない 【その他】説明書がわかりずらい。組み立てが難しい デザイン・・というか、色も豊富でおしゃれな感じです。 自分の身長160cmだとつま先で立つ感じになりますが、それもよし。 迷って迷って買いましたが、行動範囲も広がり、健康だし、好きなデザインで楽しく外出出来ているので買ってよかったです!

30代 男性さん
【デザイン】 職場の人からは、「かっこいい」と好評です。 ネットで2万円もしなかったことを伝えると、びっくりしています。 前回は、白を購入しましたが、黒もかっこいいです。 【乗り心地】 サドルが若干固くて痛い気がしますが、許容範囲ないです。 6段変速なので、坂道も比較的楽です。 私の身長は172cmです。少し小さい気もしますが、26インチでも大丈夫です。 【操作性】 特に不満はありません。 【重さ】 重くないです。 アルミフレームのタイプに惹かれましたが、スチールのフレームでも不満はありません。 【メンテナンス性】 そんなに手入れはしていません。 空気入れと油さしていどです。 自転車用の電気は、ボタンが劣化して壊れたため、パナソニックの自転車ライトを買いました。 【その他】 前回は白を購入しましたが、事故のため破損し、今回2回目の購入になりました。 満足してる商品です。 次回はちょっと高くてもアルミフレームを買ってみようかな。

年齢不詳さん
購入したカラーはホワイトレッドです。もともとネットで購入するタイプではなく、最初はネットで自転車を購入するのは怖かったのですが、レビューや商品説明などを見て購入を決めました。 購入してから2日で届き、迅速な対応に感心しました。写真で見るよりも実物のほうがかっこいいです。組み立ても工作をやっているようで楽しく、また簡単に組み立てることができました。説明書は若干読みづらかったですが・・・。 実際乗ってみてもとくに問題はありません。20代で身長173センチなのですがちょうどいいと思います。色合いもかっこよく友人も色違いの購入を考えるそうです。この自転車なら少しの遠出も苦ではなさそうです。ママチャリを買うんならこちらの自転車をおすすめします。

50代 女性さん
通勤用に購入しました!めっちゃかっこいい!ホワイトと悩んだけど、ブラックにして良かった!!めっちゃ気に入ってます!いっぱい愛用しますっ