Home > 目覚まし時計 振動情報イッキ読み

目覚まし時計 振動の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

オキロー(OKIRO)光目覚まし時計\めざましテレビで紹介/光で目覚めるスタンドライト【無料修理】快眠 ギフト 安眠グッズ 大音量やキャラクター 振動より光!子供にも おしゃれ おもしろ♪デジタル【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】デスクライト 目覚まし時計 人気のレビューは!?

年齢不詳さん
レビューを見ると、「二度寝してしまう」「起きられない」という声も幾らかあり、人それぞれな印象があったため、届くまでは「高い買い物だったかな…?」とも若干心配していました。 (電気をつけっ放しでも爆睡する事があるため^^) 使い始めて4日目、連日きちんと起きられましたし、今朝はアラームの前に起きる事が出来ました! 不快感は無く、寒くて布団から出たくない時期ではありますが、布団に潜っていてもうつらうつらする事は無く、自然と「起きよう」という気持ちになれます。 私としてはとてもよい買い物でした。 目覚ましの明るさが分かりやすいように、窓辺のカーテンを遮光にしたり、枕もとの傍に置いて、より強く光を感じられるようにしました。 強いて言うなら、曜日で時間を設定し分ける事が出来れば尚良いと思いました。

40代 男性さん
お世話になった方にお礼をしたいと思い、「何かほしいものがありますか?」と聞いたところ、「目覚し時計がほしい!」との返事。 どんな目覚まし時計をプレゼントしたら喜ばれるだろうかと頭を悩ませながら、楽天市場で目覚し時計を検索していたところにオキローが目に飛び込んできました。 コレダ!と思い贈らせてもらいました。 相手からの第一声は「ハイテクそうな目覚し時計だねー」でした。 今までは、3つの目覚し時計を使っても起きれないことがあったらしいのですが、オキローでは自然に目覚めたそうです。 また、寝起きは気分がかなり悪かったそうですが、スッキリした目覚めが出来ると、とても喜んでいました。 オキローを贈って良かったなと感じています。ありがとうございました。

年齢不詳さん
オキロを使い始めて半年ほどたちました。最近気づいたことは、朝起きてからの気分の不快感が減ってきていることです。もともと私は、朝も弱く、朝起きてなぜか気分が落ち込んでいるということが、冬場や天候の悪い日は強く感じていました。それが軽減されたように思います。今はオキロの置き場所が少し遠いので、もっと近くで光を浴びた方が効果的なのでは?と思いましたので、試してみようと思います。寝起きがもともと、よい人はより快適に起きれる目覚まし時計なのではないかなと思いました。サプリメントも付けて頂き、ありがとうございました。引き続き使っていこうと思います。

40代 女性さん
ようやく届きました。使い始めですが、朝すっきり起きられるようになった気がします。期待してます!

40代 男性さん
基本の出勤時間が3パターンあるので非常に重宝しています。最大出勤差が6時間半なので体のもっていきかたが難しいのですが、以前よりは楽とまではいきませんがゆっくりと確実に目覚める感じです。難点は寒くなって布団をかぶると光が見えなくなりそうなことです。(今のところそれで起きられなかったことは無いですが) ちなみに思っていたよりかなり眩しかったです。起きる状態を見越して位置と角度を決めているので当たり前と言えば当たり前ですがLED自体も想像していたものよりも明るいものでした。 値段は高いですが爆音目覚ましよりは精神的にも良いし、はるかに効果的だと思います。特に深夜早朝に起きなくてはならない人にはお薦めです。

20代 男性さん
スッキリ!・・・目覚められるわけではありませんが、あきらかにこれを使って起きた時の方がストレスが少ないと思います。 目覚ましの音はすごくストレスでしたから・・・。 あと、これを買ってから生活習慣が正しくなりました。 早起きが好きになりましたね。 まあ、このアイテムだけではなく、運動を始めたり、寝る前に余計な光を避けたりしてるのも良いんでしょうけど。 おまけみたいな感じで、睡眠の大切さや、快眠の方法が書かれた本もついてきたんですけど、それも結構勉強になってよかったです。 その本だけにも桶値を払う価値があると思いました。100円くらい。

30代 女性さん
オーダーした2日後に来ました。「睡眠改善のための本」といった小冊子も同封されていて、不眠に悩む人のことを考えてくれているんだなと思いました。 思った以上に明るくて、快眠が得られましたが、光が当たる距離が短かく、寝返りをうつと光が顔に当たらないのが難点です。

年齢不詳さん
起床時間やタイマーをセットする時に、設定している明るさまで明るくなります。 寝る直前に「明日はお休みだから」と設定を変えようとオンスイッチを押したら設定した明るさまで明るくなります。眩しくて…目が覚めそうでした。 光が視界に広く当たらない様にしていると、寝返りで反対を向いていたり、冬は布団に顔を潜らせている事もあってちょっと気が付きにくい事が。 念のため、アラーム機能を設定。 ちなみに、光が設定した明るさになってから、小さく安っぽい音で「チチチ・チチチ…」と鳴ります。照明機能に特化したものとは言え、このお値段、もう少し、この拍子抜けした音を何とかして欲しいような…f(^^;)

年齢不詳さん
我が子は4年前頃から朝起きられず学校も遅刻ばかりでした。どうにか卒業はできましたが、本当に朝は起こすのが大変でした。体調も波がありダメな時はどうしようもありませんでした。以前より何回もインターネットで太陽光のでるライトを探していたのですがコンパクトなものはなく、値段4〜5万円もする物しか見つかりませんでした。1月に入り、大学受験を控え緊張のためかまた朝起きられなくなってしまい、今年は試験も行けないかと心配していました。どうしようもないので4万円のものを買おうかと悩んでいたところオキローを目覚ましテレビで見て、すぐにインターネットで調べ購入しました。入試の3日前オキローが届きました。今年は残念な結果になりましたが、今回は予定した入試は全部遅刻しないで受けることができました。もっと早く知ることができたらよかったと思っています。 また大学1年の兄もそれまでは真面目に朝起きて大学に行っていたのですが頑張りすぎたせいか、朝起きられず遅刻をするようになり軽い鬱状態になっていました。とりあえず朝起きるようにオキローを送りました。始めは効果ないと言っていましたが、 このところは調子がいいようです。オキローに出会えて本当に良かったです。

年齢不詳さん
朝すっきり目覚めることができました。 また普通の照明としてもつかえるとこがいいですね