Home > ランチ トートバッグに興味がある方へ

ランチ トートバッグの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【正規品】【宅配便で即納♪】Cath Kidston【キャスキッドソン】2012年春夏モデルボックスバッグ Box Bag W Pocket【4color】トートバッグ ランチバッグ ママバッグ エコバッグ BAG 【RCP】【ギフト】【10P20Sep14】のレビューは!?

30代 女性さん
プレゼントで購入したのですが、とてもしっかりしていて使いやすそうな形・大きさで自分にも欲しくなりました。

年齢不詳さん
母に頼まれ注文しました。2個だと割引になるので、他のタイプも購入しました。花柄の大きさや色が色々あるので、年配の人でも全然大丈夫みたいです。喜んでもらって良かったです。 注文した翌日に届き、ありがとうございました!

年齢不詳さん
とっても軽くて丈夫そうで、ちょっとそこまでの買い物に良さそうです。 丈夫そうなので普段使いには気兼ねなくあっちこっちに置ける感じが いいですね。

年齢不詳さん
ボックスバッグを持っていますがそれよりは入る量も少なくなりますが、オフの日にちょっと出かける時にはとってもいいサイズだと思います。 作りもきれいで、何も問題はありませんでしたよ! 色違いでほしくなりました(^−^)

年齢不詳さん
今日届きました。大きさもちょっとの外出にちょうどよく、形もとてもかわいくて気に入りました。 ただ色が少しだけ、想像と違っていた感じです。でもいい買い物をさせていただきました。色違いや違うデザインのものも欲しくなりました。

年齢不詳さん
大きさもお出かけにぴったり。 デザイン、値段ともに満足です。

年齢不詳さん
フィールドフラワーを購入しました。思っていたより落ち着いた色で、大きさはちょっとしたお買い物にぴったりです。マグネット開閉式ですが、閉めていると携帯がちょっと取り出しづらいのが気になります。でも可愛いバックなので満足!

年齢不詳さん
フィールドフラワーとチェルシーローズを購入しました。どちらも良かったです♪私はオバサンなのでフィールドフラワーの方が無難で好きかな。でも、持ち手のストライプの配色は断然チェルシーローズの方が素敵ですよ。チェルシーは娘が使うことに^^ このバッグはお勧めです!

年齢不詳さん
木曜日の夜に頼んで土曜日のお昼には到着しました。 素早い対応でした。 商品もとても気に入りました。とても しっかりしていて 大きさも丁度良いです。また違う色も欲しいなって感じです。

40代 女性さん
縫製も良く内部もおしゃれで高級感があります。形、大きさ、持ち手部分、とても気に入りました。小さめでも携帯・長財布・マイポットなど沢山入るところも気に入りました。悩んで悩んでチェルシーローズにしました。期待以上のバッグだったので違う柄も欲しくなって、たぶんリピします(笑)